錦糸町で子連れランチ♡ 野の葡萄は、、、

 

2016年8月

 

2歳半の息子と

もうすぐ1歳になる子 と

 


合計4人で

 

行ってきました。。。。。

 

 

その前に何処に行くか事前にネットで調べてみて、、

 

 

行ってみたいと思ったのは

 

 

錦糸町 野の葡萄 (ののぶどう)

 

f:id:cozredegohan:20160821231202j:plain 

 

 

ヘルシーで栄養満点!こだわりの自然食ビュッフェです。減農薬の地元直送野菜、天然だしや無添加食材を使った体に優しい和・洋のお料理と、こだわりのデザートなど毎日60種類以上ご用意しております。自社工房で作った生パスタ、野の葡萄名物風船まるとろ豆腐、野菜を使った季節のドレッシングや、白ポン酢柚子風味、天然酵母パンなど、全て手作りしております。150席の広々とした空間の中、団体様向けのパーティースペースもご用意できます♫

 

とのこと(≧∇≦)

でも色々調べていたら 閉店の文字が、、

 

 

開店時間

閉店時間てことかなぁ、、と思ったけど、、

 

 

ツイッターで調べても 閉店情報アリ…>_<…

 

 

そして

こちらにも載っていました…>_<…

 

 

f:id:cozredegohan:20160821225225p:plain

 

 

 

 閉業。。

 

 

ショックーーーー

 

というわけで

 

錦糸町に着いてからご飯食べる場所探しました⭐︎

 

 

ちなみに

こちらの

野の葡萄の他の店舗、系列店は

 

こちら。。。

 

 

 

budounoki.co.jp

 

 お近くの方はぜひ〜♬





結局のところ私が錦糸町子連れでランチ


何処へ行ったかは


長くなるので次のブログにします!!